コロナ=未来作り

きっと、新しい事を発見する為に誰かが与えた試練なんじゃないかなぁ…
とふと思いました。未来を作る作業って並大抵じゃないけど
しょうが無い事を恨んで愚痴愚痴いっていても
未来は来る訳ですから、未来育成する準備をして行くが凄く大切だと思います。

出会いに別れがあるように
始まりがあれば終わりはあります。

終息が来るまでに、未来の計画をトコトン立てるのです。勿論計画ですから、計画倒れになる事かまあってもかまいません。計画を練る事が大切なんじゃないかなと私は思います。

何をするにも健康でなくては何もできません。あなた自身自分がきずかってこなかった健康の事、いま1度考えてみて見ることはとても大切。


健康とは?何か?この与えて頂いた期間是非考えて見て下さいね。

健康だったら、なーんでもできちゃいますからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?