見出し画像

あたらしい別荘地2020

以前、note内の同人誌「東京嫌い」に参加させていただきました。
noteで人気のそうそうたるメンバーに加えていただき、緊張かつ光栄でした。
このたび、noteの仕様の一部変更にともない、有料マガジンとしての機能を終えたので、ここに無料公開します。
有料で購読くださった皆様、どうもありがとうございました。


メンバーが個性派揃いなので、いつもよりクール&シュールさを意識しています。

編集代表のふみぐら社さん、いつかお会いできるのを楽しみにしていましたが、かないませんでした。楽しい企画をありがとうございました。
そして責任編集のおふたり、Yukiさんと、
この企画に声をかけてくださったBar Bossaの林伸次さん、
どうもありがとうございました。

参加メンバー18人の皆さまの作品も個性的で楽しませていただき、刺激を受けました。
Yukiさんが、それぞれの作品へのリンク集を作ってくれました。お時間のある時に読んでみてください。



「東京嫌い(2020)」収録作品

シェアやスキやサポート、ありがとうございます!note会員でなくても♡は押せますので、気にいられましたらよろしくお願いします。