見出し画像

チャンスと取るか踊らされると取るか

今日は経営の大先輩のお言葉に甘えて、2件ご挨拶に伺って参りました。

そこで前職のお仕事のことや現在の会社のビジョンなどをお話させていただき様々なアドバイスをいただくことができました。

まさかこうやって教えていただけるなんて思ってもいなかったのが正直なところです。しかし仕事に対する姿勢などをご評価いただくことができ、お仕事に繋げていただけるかもしれません。

これは私にとってチャンスだと思っています。たまに使われているだけという人も中にはいるでしょう。

しかし!使われるってすごくないですか?

新参者を使ってもらえるなんてなかなかないことです。こうしてお仕事をいただき少しずつ増やしていきたいと思います。

今日はなかなか聞けない話もお聞きできたのはかなりの収穫になったと思います。

このチャンスを逃さないように精進します!