見出し画像

マイカーヒストリー

過去に乗った名車


こんにちは。
前回は【naminami86】の初投稿という事でしたので
自己紹介を書かせて頂きました。
好き💘やコメント。更にはフォローまでして頂きとても感謝しております。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


今回の記事ですが、【naminami86】は車が大好きです🚙
過去に乗った名車を紹介していこうと思います。
車に興味のある人にはとても懐かしい気持ちになると思いますので
良かったらお立ち寄りください。


では早速【naminami86】の過去に乗った車を紹介します。

まず高校を卒業して最初に買った車は・・・・・

中古車ですが、《ホンダのCITYターボ》でした。

画像1

当然マニュアル車で当時では珍しいデジタルパネルでした。
スピードメーターがデジタルでタコメーターがアナログという斬新な感じでした。
今から考えると一番面白い車だったと思います。
この前中古車を探してみたらなんと200万くらいしてたのでビックリしました。
新車価格より高くなってるなんて…大事に乗って残しておけば良かったですね。

次に乗った車はまたまたホンダ車!!

《CIVIC》です。グランドシビックとも呼ばれた名車でした。

画像2


この車からVTECと呼ばれる可変バルブのツインカムエンジンを初めて載せた車でした。
でも私はそこまでのお金はなく普通のツインカムエンジンのsiというグレードを買いました。
しかもATという走り屋からすれば邪道と言われる車でした。
それでも充分、ストレスなく走ったのを覚えています。

さて次はまたまたホンダ…かどうかは有料ページ(>_<)
興味のある方はお願いいたします。


0000 ここより有料ページ 0000

ここから先は

508字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?