見出し画像

クロネコヤマトのチョコケーキ♥2024年問題は

こんにちは。さいたま夫婦です。
黒猫が大好き♥実家に漆黒の天使(黒猫)がいます。
普段はコンビニスイーツなんて買わないけど、、限定なので特別に買ってしまいました(=^・^=)



いっぱい添加物が入ってる、、でも美味しいし、可愛い(=^・^=)


クロネコヤマトのチョコケーキ。ファミリーマートで購入です。

黒猫が大好きで、黒猫をモチーフにしたものを見ると、ついつい買ってしまいます(=^・^=)

クロネコヤマトのみなさま、いつもお疲れ様です。
実は今、再配達をお願いして、まっている最中です。
ネットショッピング大好きだし、運送業って大変だなぁーっていつも思います。
宅配ボックスも考えてはいるけど、玄関が丸見えの我が家は微妙。

運送に関しても、2024年問題はどうなるのでしょう、、

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?