見出し画像

「さいたま市交通安全春のつどい」埼玉県出身の俳優 内藤秀一郎さんが交通安全広報大使

春の全国交通安全運動に先立ち、警察及び交通安全関係団体・市民が一堂に会し、交通安全運動に向け士気高揚を図るとともに、広く市民に交通安全をアピールするため、埼玉県警察交通安全広報大使(内藤秀一郎さん)を迎えて「さいたま市交通安全春のつどい 」を開催します。

さいたま市
一般来場者も撮影OKな1枚。JR大宮駅西口で

4月5日さいたま市内で「さいたま市交通安全春のつどい」を開催(=^・^=)
式典、交通安全ステージ、パレードなど、、一般市民も参加できるイベントでした。

今年の埼玉県警察交通安全広報大使は、埼玉県出身の俳優、内藤秀一郎さん。
「仮面ライダー」に主演したこともあるそう。
私は今回、はじめて内藤さんのことを知りました(=^・^=)
女の子みたいにきれいだった☆

ぱーっと人が集まってきて、子供達とも気さくに写真撮影に応じていました。

配布資料。なかなか充実した内容のプレゼントでした。エコバックに花の種子まで。ありがとうございます(=^・^=)


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?