見出し画像

投資もサッカー⚽️もまさか!がある。良い意味で!

昨晩、このnoteを書いている時は日本は1−0でドイツにリードされていました。

しかし、結果は日本の大逆転勝ち。


多くのメディアは特に外国メディアは日本が勝つとは思っていなかったはず😅ですね。かくいう、私もドイツに勝利は厳しいか?と思っていたのが正直なところ。そこからの森保ジャパンの真価を発揮してのこの勝利。すごい、すごい。もうそれしか言葉が出なかった。次のコスタリカを倒せば、決勝トーナメント進出ですね。

投資もサッカーも本当に分からないものです。いかに予測があてにならないか!というものを昨晩は森保ジャパン⚽️に教えていただきました。

日本はコスタリカ戦の次は、かなり格上のスペイン🇪🇸とも試合をするのでジャイアントキリング再びなるか?ですね。しばらく投資は忘れて「もうれつジャパン」はワールドカップ優勝狙ってこれからも応援します。がんばれ日本⚽️。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?