見出し画像

米国株 資産は減り( ; ; ) 2023.3月

こんにちは。皆様、お元気でしょうか?私は体は常にエネルギー満タンで全力営業継続中です。私の米国株はというと、もう資産としてはこの1,2週間でまた数百万は吹き飛びましたね😂

米国🇺🇸では現在、中小銀行が3行ほど破綻しており、金融危機が再来だ!とか、リーマンショック並みの大暴落くるぞー!とか、色々な情報が飛び交っておりますが、私はこんな時でもインデックス投資を愚直に続けることにしています。2023年に入ってからは全く、個別株を買っておりません。もう個別株を選ぶのも面倒になったので😅 、ETF群におまかせして、届いた配当金💰もすぐにETF群に再投資しております。

個別株を選んでいる時間も最近は少しもったいないかな?と思うようになりました。それよりも何よりも私はサーフィンする時間が必要なので😄

健康診断も4月にやってくるのでまずはしっかりと身体を動かして、ストレス溜めない、リフレッシュするといったことを心がけたいと思っておりますね。健康第一。私のツイートをご覧になっている方は「お前は誰よりもサーフィンしまくってリフレッシュしてるだろ😠💢」のご意見が飛んできそうですが、ご容赦ください!

というわけで資産が数百万円、吹き飛んでおりますが、慌てずに淡々と🇺🇸のインデックス投資、ETFを買付ていこうと思っております。そしてもちろん、idecoや積立NISAも継続。いっさい積立額も変更しておりません。オートパイロット🛩状態で本当にやることがなく、つまらないですが💦 良く言えば楽ですね!

では、3月下旬も楽しみましょう!私はもうすぐ🇺🇸に飛びます🛩。ツイッターも引き続き更新予定です。鍵アカになっているので気になる方はフォローリクエストお願いします。では、では。

今日も仕事帰りにサクッとサーフィン。海水はまだまだ冷たいですが、サーフィンすると仕事の大変なことも忘れることができますね(^◇^;)。もちろん、今後もサーフィンは継続していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?