見出し画像

ゆる不妊治療80 移植

移植が終わり、旦那の車に拾われる。
前回同様ぴんぴんしているので夕飯の買い物に行き、着床ジンクスのパイナップルを買った。パイナップルはこの数日後にも食べた。さらに数日後、マックのポテトも食べた。
ジンクスと称してただ食べたいだけなんだけど。


翌日からは毎食後にジュリナ3錠、ユベラ1錠、ラエンネック2錠、Lカルニチン1包、マグミット2錠。時間指定でルトラール1日4回1錠づつ。時間指定でウトロゲスタン膣錠1日3回1錠づつ。
さらに、飲んでないけど初診で処方された漢方2種と錠剤1種はみんな妊娠まで継続するように言われてる。他の病院もこんなに薬飲むのかな?お腹ちゃぽちゃぽになるよ。

前回のような下腹部痛やオリモノ増加の症状はない。これが良いのか悪いのかは分からないから不安になる。
ただ肌荒れがハンパないのは間違いない。吹き出物が出来、赤くなり、そしてまた新たな吹き出物が生まれる。触るとざらざらぶつぶつ。肌が荒れてるのに毎日メイクをしなくちゃいけないのは結構精神的にクる。
もちろん陽性であって欲しいけど、陰性だった場合の休薬期間も恋しい。早く判定日になって欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?