見出し画像

ゆる不妊治療47 入院

火災警報器が鳴り続け、40分後ぐらいに昼食が届いた。
白米、煮物、さらに煮物、お浸し、キウイ。お通じが出たせいか7割残しぐらいで食べられた。ただごはんが進むおかずがあまりなかったから旦那が持ってきてくれた中にあったふりかけをかけた。何も言ってなかったのにふりかけを入れてくれてるなんて気が利くなぁ。わたしなら思いつかないもん。ネットとかで調べたのかな??

トイレに行くしか出来る事はなく、閉ざされたカーテンの中で生活をする。この有り余る時間を使って会社で受けなきゃいけない試験の勉強をするべきだと思うのに、全く集中力がなくてすぐ眠くなってしまうから結局一日中寝ているだけ。

夕飯は五目寿司、おすまし、煮魚、煮物、はっさく。7割残し。
いつも思ってたけど、ごはん200gって健康な人でも多くない?大体500〜700Kcalぐらいのメニューだけど動いてない状態でこれを全部食べれるようになったら太りそうだな。

この頃からTVerとかに飽きてきてリアルタイムなテレビが見たいなぁと思うようになってきた。朝夕はYouTubeでリアルタイムニュースみたいなのがやったけどニュースの一部切り取りを繰り返し流すものと、ウェザーニュースと、夕方のニュースの街グルメ紹介だけだった。お腹は空いてるけどぱんぱんで食べれない状態で街グルメを見るのは地獄だなと思って、グルメ番組だけは見ないと決めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?