見出し画像

別人

「ふー、さっぱりした!
きょうもきらきらつやつやはだになった!」

「ふー、しばらくひるねでもするか。」

【カランカランカラン】

『!』
「何?何の音?」

「ひー!さむい!何?ひょう?あられ?」
冷たく凍ったかたまりが
上からどんどん落ちてくる!

「きゃー!だれか、誰か助けて!」

気を失いそう。
ああ、目眩がする。

【バッシャン】

気が遠くなる・・・・・・
「わたし、どうかしてしまったみたい
今度は急激に熱い陽射しが降り注いでる。
これは夢?幻?」

「もうだめ、耐えられそうにない。」

やっとのおもいで部屋から這い出た。

【おっと、あぶないとこだった!危うく割らすとこだったわ!】

熱くなった私を優しく見つめるキレイな人。
助けてくれてありがとう。
でも、もう人違いはしないで。
私は別人!

私は意外と弱いのよ。
おいしいものはうれしいけれど、
あの箱の中には入れないで!

【注意 
耐熱温度は120度までです。
電子レンジに使用しないで下さい。
破損の恐れがあります。】

なりきりシリーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?