見出し画像

毎日刺激的

毎日が夢のような出来事ばかりで(良くも悪くもね)
ほんとに夢みたい。(もう一度書くが良くも悪くもw)

目の前の生活だけで満たされている。

こんなふうに思うことってあまりなかったかもしれないなー。

いつも「ここではない」道を探したり
「もっと高みへ」と別の道を見ていたりしていたように思えるわ。

大変、大変と慌ててもほんとは余裕だったのだろうか?ま、過ぎた日々のことはもうわからないな。

画像1

どんな暮らしをしてても偏食なのは変わらぬ( ⌯᷄௰⌯᷅ )

ダメダメらんち(栄養学てきに)を摂りながらの更新でした!

ハロウィン仕様のモンスターのカップがお気に入り❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?