見出し画像

くたくたなんだけど

久しぶりにnoteを開いたわー(--;)

ころなによる最高✨だった自粛生活のあと、仕事に復帰したらまたあいほんを触らなくなった。
復帰と書いたがころな前とは180度?360度?生活が変わったから仕事をし始めて、かな。
あれ、360度じゃー1周回って元通りか?

今宵も1分でも早く寝たいほどくたくたなんだけど、記録に残したい日々がつづいているんだよねーぇ。

そんな日々を
この時期の風物詩「自家製カラスミ」の進捗状況などと合わせてまた書き連ねていきたいわ。


苦行「血抜き」後のボラの子ちゃんを
塩漬けに。

ことしは後先考えずに少し多めに腹を買ってしまった。冷蔵庫内を占拠しているので
早速、御家族さまからクレームの嵐だわ(><)

あんたたちだってカラスミ食べるじゃん!となだめた(?)けど
わたしも困ってるわい。

画像1

「おいしくなーれ」


、、、、の魔法は別に必要ないのよね( ˊᵕˋ ;)

先代たちの智慧を参考にし作業を進めてこ。ことしもキッチリできあがりますように!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?