見出し画像

はーーーー

また濃い1日が終わる。

仕事での手の抜き方がわからねー(´;ω;`)
仕事以外は手抜きしかしないのになー!

まじめアピールではない。

不器用なのだ。

不器用なんてほんとはやなんだけど、わたしの師匠氷室さん(氷室京介)も自分のこと不器用だと仰ってるからね♥、、、、わたしも不器用だと胸を張って言おう(師匠の足元にも及ばないけど)


お客さんにいただいた、ぶどうたち。シャイン、セト、クイーンニナ、、、、だそう。

めっちゃ美味しそう(*´ч`*)

ひとつぶずついただいて、もっかい寝よ( ˘ω˘ )zzz(夜の2度寝)

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?