見出し画像

デビュー

やっと
「いきなりステーキ」のデビューを果たした。遅すぎ。

わたしのからだは、半年ほども前は「パン」でできていた。
だがしかし!パン屋で仕事するようになってからパンが食べられなくなったんだよね。

「いきなりステーキ」には
パンがないからお店に行けなかったのだけど(全く信じられない理由)

すっかりお米党となったいまは「いきなりステーキ」にも行ける!♡といきなりw思ったので行ってきた!

、、、、( ・᷄ὢ・᷅ )
あれぇ、ジュージュー音をたてる鉄板とお肉のコラボ動画を載せたかったができぬ。

音と動きのない画像でお楽しみください☻

画像1

いやーやっぱりいいわ!お米って!ꉂ(ˊᗜˋ*)

ステーキとお米て合うんだねー。

またいきなり行ってこようと思いました。ちゃんちゃん🎶




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?