見出し画像

東京 グルテンフリー バームクーヘンを食べてきた

昨日から、東京に来ています。

暑さと人の多さに、まいりそうでした。

東京に前回来たのは、2年前で、以前から、行きたかった鍼灸院の治療と見学に行かせてもらったのでした。

いつも、東京に来たら、驚かされます。


今回は、二子玉川のグルテンフリーのバームクーヘンを食べると決めていたので、
行ってきました。

そのお店も、
note で知ったのです。


行った時は、お客さんは、誰もいなかったです。



ソフトクリームも美味しそうでした。

グルテンフリーのパンも、販売されていました。

カウンターには、グルテンフリー関連の本。


グルテンフリーのバームクーヘンは、
美味しいだけでなく、
お腹にもたれない優しい感じでした。

そういえば、ジョコビッチの本で、
グルテンフリーにする事で、彼が、世界のトップに登り詰めたという本を読んだのを思い出しました。


今日も、東京楽しみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?