見出し画像

キーボードのお掃除に最強クリーナー|スライムクリーナー

いつもご覧頂きましてありがとうございます!namisatoです。

キーボードの間に入ってしまう細かい埃、どうやってお掃除していますか?

私はティッシュを折り畳んで定期的に拭きとっていました。でもね、奥にある埃やゴミって取れないですよー。

会社で、スライムクリーナーなるものを使ってみたところ、奥に落ちていたゴミまでスッキリ✨

使い方

使い方はスライムを埃の付いている箇所にペタペタするだけ。
キーボードの奥の埃はスライムを伸ばしてキーボードに押し付けながら、ぐりぐりやると剥がした時の快感がたまらない 笑笑

キーボード以外に扇風機や電話機など埃のつきやすい家電にも便利ですよ。


剥がした写真は撮らなかったので、



代わりにnamisato流の使い方をご紹介




似合う?

画像1



「•••」

画像2


どうでしょう♡

遊んでしまいました。笑笑

そうそう、スライムクリーナーはAmazonで。

いかがでしたか?

あなたのお役に立てたら嬉しいです。

nasmisato




サポートして頂くなんて考えていなくて。今後のnote活動に生かしたいと思います♡