見出し画像

もうすぐ入学式です

来週は、入学式ラッシュ✨

講師として専門学校の入学式に参列します。

卒業式にも毎年参列させてもらっていますが面白いほどに入学してくるときと卒業するときでは、学生の雰囲気がガラッと変わっています。
その違いを味わうことができるポジションにいることにも感謝です。

今年はどんな雰囲気の学生が見られるかな♡
楽しみです。

いよいよ始まる学生生活、満喫してほしいと思います。


そして、息子の入学式。
いよいよ高校入学!
やっと高校生〜👊

中学校卒業から大分経つけど、怒涛のひと月だったからやっとといった感じかな。

私としては、高校生もう一回やり直したいなぁ〜って思ってるから羨ましいのもある。

今の時代の高校生を味わってみたいだけかもしれない。。

高校球児にとっちゃ、“高校生活”って=野球になるんですよねきっと。

自分のやりたいことをやり続けられるって幸せなこと。
渦中にいると分からないことも多いけど
それも全部まるごと味わって出来れば楽しんで欲しい!

まず入学式✨おめでとう🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?