見出し画像

2020.12.24MANZOクリスマスライブ

去年のクリスマスは二日連続でステーキハウスのイルコルダさんでピアノのももちゃんとライブ。今年はやはりステーキ屋さんのMANZOさんにてクリスマスイブライブでした。

画像10

ギター、ベース、カホン 、ボーカル二人構成。

画像1

12月24日MANZOライブ曲目

【1部】
1.All I want for Christmas is you
2.Last Christmas
3.Happy Christmas
4.あわてんぼうのサンタクロース
5.赤鼻のトナカイ
6.ジングルベル
7.You can't hurry love
8.can't take my eyes of off you
9.Dancing Queen

【2部】
1.あわてんぼうのサンタクロース
2.赤鼻のトナカイ
3.ジングルベル
4.クリスマスイブ(#7)
5.恋人がサンタクロース
6.Last Christmas
7.All I want for Christmas is you
8.Happy Christmas

ここからちょろっとだけ、ジングルベルが聴けます。

今回はホーチミン軽音部から組まれたスペシャルバンドで短期間でみっちり練習しての出演でしたが、ハロウィン同様今後また軽音部メンバーでの外部ライブ出演の機会も増えそうなので、よりホーチミン音楽活動生活が充実してゆきそうです。
観に来てくださったお客様やお友達にも感謝。

画像2

画像3

ライブ前にはたらふくお肉とワインをご馳走になりました。フィレステーキが特に美味しかったです。

画像6

画像7

画像8

来年のクリスマスはどこで歌ってるかな?

こちらは100円記事となっていますが、無料公開しています。
読んで面白かったり役に立った方はぜひ、投げ銭的な感じで100円ください。投げ銭してくれた方のためのおまけもあります。

100円ありがとうございます!励みになります!

画像4

練習でお借りしていたベースのほりんさんの家にはベタがいて、楽器隊がつまずいている間私はこのベタにかなり癒されました。

画像5

画像9

それでは、また!

日々のノートを読んでいただけるだけで励みになっております。 サポートは創作活動の資金にさせていただきたいです。