見出し画像

2019.4.3三軒茶屋ヘブンスドア

ナミナゾ平成最後の春の陣、二本目のライブは結成当初からお世話になっている(もしくは店長をお世話している笑)三軒茶屋ヘブンスドアでした。

二人編成はバンド編成の時よりも音数が減る分、歌もピアノも目立つので緊張感も増します。しかし、もともとは歌の私とピアノの謎の地方公務員の二人で始めたナミナゾなので、こうやって原点に立ち返ることもしばしば重要な儀式のようにも思えます。この日の曲目を写真とともに。

✳︎4月3日三軒茶屋ベブンスドア曲目✳︎

1.妖怪エレジー
2.不透明なワルツ

MC

3.花咲か乙女

4.旅に出ようよ

5.禁猟区

6.胸騒ぎのタンゴ

7.星屑とうさぎ

臨場感ある一枚、いただきました。蜘蛛の糸は何度も投げているはずなのに、私の投げる角度やエアコンの風に邪魔されて上手く飛ばないことのほうが多いくらいなので、成功した際に撮っていただけて嬉しいです。

成功で満面の笑み。

ナミナゾを観に足を運んでくださった方々本当にありがとうございます。今回は初共演の出演者さんが多かったのですが、ヘブンスの対バンイベントはいつも良い意味で開けてビックリ箱的なブッキングが多いので自分自身でも楽しめました。

そして、今までも企画イベントやツーマンライブなどはよくやらせていただいていたこのヘブンスドアでは初めてのナミナゾワンマンライブが決定しました!!!手帳にメモしておいてくださいませ。

ナミナゾ大事件簿

2019年7月7日(日)
場所 三軒茶屋ヘブンスドア
開場16:00 開演17:00
前売り3,000円 当日3,500円 (+1d)

(チケット、ただ今e+で準備中です)

【三上ナミと謎カンパニー】がお送りするまぼろしの見世物小屋へようこそ。
約2年半ぶり、これを見逃すと次はいつになるかわかりません!

四度目のワンマンライブ、
三上ナミと謎カンパニー、
三軒茶屋ヘブンスドアでお待ちしてます!



日々のノートを読んでいただけるだけで励みになっております。 サポートは創作活動の資金にさせていただきたいです。