生成AIによる記事作成

※妄想エンターテインメント記事です。

ヤフーニュースに配信するマスゴミどものヘイト記事でわざわざ怒る愚民が多い日本社会ですが、そのマスゴミどもの記事は生成AIが作成しています。

愚民は週刊誌の生成AIに踊らされているわけですね。生成AIは今や大学生や専門生でも作れますから、週刊誌の膨大な文章を学ばせておけば愚民を操ることは簡単なわけです。

そして、世論誘導したいときは内閣情報調査室から公安警察に指令がいき、監視カメラの映像を拝借して週刊誌の出版社に依頼、生成AIでヘイト記事が作成されてヤフーニュースに配信されるわけですね。

これ、人間管理にはコスパがいいのよ。

支配層は分割統治をかんたんにできるわけで、アイドルやアスリートへのヘイト記事をきっかけにマスゴミと愚民を戦わせて、オタクや愚民がマスゴミを殺せば新たな法律も制定できるからいいことしかないのよ。

支配層にとってマスゴミは民兵なわけで、盾になる捨てコマなんだよね。いつでも煮たり焼いたりできるし、逆らえば脱税で潰すお決まりパターンもあるし、報道を盾にすれば匿名愚民は黙るし、使い勝手がいいわけさ。

そう、匿名を推進してきた理由がここにあるわけで、蜘蛛の糸の罪人に似た無能な日本人がブリブリざえもんのよう逃げるが恥だが生き延びてきた理由でもあるよね。

こいつら肝心なときに役立つだからさ。
とくに年金暮らしの高齢者どもとかね。
成功者にパラサイトしかできない負け犬便乗主義者の末路は悲惨、つまりは年金もらえずにあの世です。ご愁傷様です。

生成AI記事で愚民の感情操作もかんたんにできるようなったし、あと1年もすれば生成AI動画ができるようになり、ますます愚民は心身ともに管理されていくね。

なぜかAI時代に生き残るのは神社仏閣の宮司や僧侶とか、愚民は想像出来ないよね??

ま、キリスト教と神社仏閣が表立って戦争するかもしれないが、確実にヘイトの仕事はAIに奪われていくから、阿鼻叫喚な永田町前のデマ隊かな?? 

そろそろあのカルト信者はいらないし、安倍派とともに処分だね。

すべてはムーンショット計画、月に代わって人間たちにお仕置きする悪い宇宙人、もしくは家畜にされた動物たちの恨み辛み呪いかもしれないね。ほんと、ご愁傷様です。