櫻井翔の憂鬱

※妄想エンターテインメント記事です。

残しておくべき内容です。

ジャニーズ事務所がSMAPを切り捨てたことで、嵐がトップアイドルグループになったわけですが、そのメンバーである櫻井翔の家系は慶応ボーイ以上のメディア貴族ですね。

櫻井翔は群馬人脈で、群馬のメディア家系で、中曽根家とはズブズブな関係です。

彼の宿命を思えば、ジャニオタが惹かれるわけですね。あたいが翔くんを守る、みたいな展開ですか? ジャニオタは翔くんよりも彼の電通パパを守ってあげてね。

現在、東京特捜部が東京オリンピックの汚職を捜査しているよね?

広告代理店にどんどん捜査のメスが入っていますが、なぜか関係者に慶応学閥の慶応三田会が多いんだよね。あの高橋と旧皇族しか取り柄のない竹田の親父とか、ね。

慶応三田会は創価学会以上の組織力で三田会の票取りをするので、東大閥や早大閥から嫌われています。日本を牛耳る組織って、実は学閥かもね?

電通パパは2018年に電通へと入り、2020-22年3月まで経営陣でしたね。総務省からの天下りだし、学閥ネットワークから特捜部の動きを知ったとか?

櫻井翔は慶応ボーイだけど、電通パパは群馬の高校からの東大法学部なんだよね。
ちなみに東京大学はじめ旧帝大はイギリスが作りました。つまり、MI6ね。

東京特捜部はアメリカCIAが作ったとかなんとかだけど、この東京オリンピック汚職事件はどうなるかわからないね。
イギリス、アメリカの綱引きがコラボ問題から激化するかもしれないし、日中戦争もあるからね。ま、日本人は地獄だね。

東京オリンピック汚職事件を大義名分に、アメリカなのかイギリスなのか何を調べているのやら? アメリカが統一教会潰しをするイギリス岸田政権への反撃とか?

ま、櫻井翔のポジショニングが決まるかな?
小泉進次郎が失脚したこら、中曽根家と福田家としては櫻井翔を政治家にして右腕にしたいから。結婚はその布石だろうね。
損な役回りだよね。日本版ゼレンスキーみたいに担がれるのかな?

イルミナティカードの小泉進次郎は櫻井翔かもよ? 紅白に刀剣乱舞が出たときに審神者と言われていたからね。

言えることは、電通は汐留にあり、汐留の日本テレビはアメリカCIA傘下の日本人洗脳機関で、日本テレビのアニメ、名探偵コナンは小学館から発行されており、工藤新一はサッカーが好きでイギリスのMI6とアメリカCIAが登場するマンガということですね。

烏はヤタガラス、日本サッカー協会のシンボルであり、天皇家の秘密結社とかなんとか。
もしや、慶応三田会が?

そんな日本テレビの選挙特番で庶民アピールするメディア貴族の櫻井翔はピエロだね。
違ったアイドルか。さすがプロだわ。

名探偵コナンの映画ってヒントがたくさんあるんだよね。ちなみに声優で出た乃木坂46の白石麻衣は群馬出身なんだよね。

爆弾犯に復讐を誓う謎のロシア人部隊を束ねるクールなリーダーのエレニカ・ラブレンチエワ役だってさ。

洗脳って怖いね。