マガジン2

クラウドソーシング提案術【初級編】

マガジンの感想をエゴサしていると、これからクラウドソーシングで仕事を取っていきたいという初心者の方もちらほらおられたので、今日のマガジンは、クラウドソーシング提案術です。

よそのnoteだったら5000円ぐらい取られるかもしれないけど、名もちゃんマガジンでは350円です。しかも一ヶ月。「マジか…なんというコスパ」という、サイゼリヤに出会ったときのような感動をお届けしますよ。マガジン界のサイゼリヤを目指していますからね。

ではいきましょう。


ここから先は

1,197字
この記事のみ ¥ 300

ご依頼等ございましたら、ここに少額を投げていただきメッセージを書いていただけると折り返します。