見出し画像

sacai × ACRONYMのコラボアイテムを手放しました

はじめに

本記事では2022年2月に購入した、sacai × ACRONYM SAC-J2762を1年程で手放してしまった経緯について綴っております。


トップブランド同士の夢のコラボアイテム

2021年7月、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのドメスティックブランドsacaiとテックウェア界の雄であるACRONYMのコラボレーションが発表されました。それぞれのジャンルのトップブランド同士のコラボということで、情報解禁日には世界中のファッションギーク達が大いに盛り上がったのを覚えています。かく言う私もその中の一人で、その日を境に購入アイテム選びと資金繰りに頭を悩ませる日々が始まりました。

sacai × ACRONYM SAC-J2762
フロントに設けられた大きなポケットと八の字止水ジップが目を惹きます

最終的に私が購入したのはsacaiお得意のMA1とACRONYMのアイコンとも言えるJ1Aをミックスしたモデル。最後までコートと悩みましたが、このアイテムを選んだ理由は3つあります。

購入の決め手

ここから先は

2,745字 / 7画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?