見出し画像

ハイキュー応援上映🏐✨

大阪府吹田市江坂駅から徒歩1分の場所にあるシンプルで低価格の写真館
【名もないフォトスタジオ吹田江坂店】でございます♪
 →店舗ホームページ

4/4に親友とハイキューの応援上映に参戦してきました!

応援上映というのは映画館での発声がOKで、うちわやサイリウム、タオルなどのグッズも持ち込みOKなオタクたちにとっては最高のイベントです🔥

今回参戦したのはハイキューゴミ捨て場の決戦🦅vs🐈

一度は普通の映画で楽しんでいたので、この応援上映では応援メインで参戦してきました。
ハイキューはバレーボールを題材とした作品なので、実際にスタンドからキャラクターたちを応援している感覚になって最高に楽しかったです!
席も満席で、盛り上がるシーンでみんなのサイリウムが空間いっぱいに広がる光景に興奮が止まりませんでした。
そういう私も声が枯れるくらい叫びながら観戦していました😆

映画が終わった後お客さんみんなが「みんなお疲れ様でした〜」と言っていて、とっても素敵な空間でした。
また映画の応援上映があったら、サイリウムとグッズを片手に親友と参戦したいと思います。

【名もないフォトスタジオ吹田江坂店】所在地: 〒564-0051 大阪府吹田市豊津町9−15 日本興業ビル 5F営業時間:09:30~17:30電話: 06-6310-2252→ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?