見出し画像

夜カフェ☕️

大阪府吹田市江坂駅から徒歩1分の場所にあるシンプルで低価格の写真館
【名もないフォトスタジオ吹田江坂店】でございます♪
 →店舗ホームページ

先日は友達と夜カフェに行ってきました〜🌓
場所は堂島にある 『NITO coffee and craft beer』というカフェ。
コーヒーとクラフトビール、ホットフードを楽しめる、カフェandバーです!
店内はほんのり薄暗くてとても落ち着いたお洒落な雰囲気でした。


メニューも豊富で色んな種類のコーヒーやビールがあって迷いました(笑)私は普通のコーヒーと鴨肉とモッツァレラチーズのパニーニを注文。
サクサクトロトロでとても美味しかったです✨

夜カフェ巡りハマりそうなので、
またどこか行ったら投稿しようと思います😊

【名もないフォトスタジオ吹田江坂店】所在地: 〒564-0051 大阪府吹田市豊津町9−15 日本興業ビル 5F営業時間:09:30~17:30電話: 06-6310-2252→ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?