2021年の振り返り(15,526字)

毎年恒例の1年間振り返りブログ。去年は1.4万字くらい書いたけど、今年も書く。去年のを読み返すと、本当に色々あった1年だったなあと思い出す。

去年と比べると、今年は穏やかな1年だった。今年は12月中旬くらいからこの振り返りブログを書くのが楽しみだったので、良い1年だったのだと思う。

今年は北海道の実家から。2年ぶりの帰省で北海道の寒さを体が完全に忘れており、「マジでさむい!」となっています。

例によって今回も私的な内容を含むため本文は課金エリアとさせて頂きます。
この振り返りは、老後に自分で読み返してうっとりする用なので、駄文をお許しください。

では振り返っていくう!

ここから先は

15,223字 / 9画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?