見出し画像

人の良いところなんて1つあれば良くない?

みなさんこんにちは。美人メンタルで30代~40代に転機をつくるコーチングを提供しているなみぃです。

人の良いところなんて1つあれば良くない?

以前の私は夫からのダメ出しや
仕事でミスした日には
いちいち凹んで自分を責めていました。

だけど良いところなんて、1つあれば良くない?
十分花丸ですよ!
どうせ人を掲揚するときなんて一言でしょ。

優しい人
元気な人
落ち着いている人

そんなにいっぱい持っていけないんだから、
良いところなんて1つあれば十分。

もし当たり前のことができていなくても、
きっと当たり前じゃないことができてますよ。


子供を見ていてもそうですよね。
大人も一緒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?