自称ノンセクの私が彼とヤってみたよ


こんばんは、なんです(^^)

前回の続きです。それなりの人数の方に読んでいただいてるみたいでなんだかちょっとお恥ずかしいですね…内容的にも🫠


結論、全然問題なく最後まででき、処女卒業致しました。

でもなんて言うんですかね~…
この行為を恋愛の一部として捉えるのはまだちょっと違和感というか…あくまで快楽を求めた結果なのであって、2人の愛の証!の感覚にはまだ行き着いていません😂これが「好き」って事なのか、ほぉ、って感じです😂数を重ねたら生まれてくるものかな?

でも、この私とすんなり出来てしまった彼に対して謎の信頼感が生まれて、行為に対する嫌悪感は無くなりました(すご)
トラウマもよぎらなかったです。

人間ってほんと分からないですね~

まぁ、経験値が浅いのでひたすら彼に着いていくしかないのですが、「2人で頑張っていこうね!」のスタンスが可愛いので良しとします🤤


とりあえず、ノンセク卒業の兆し?が見えたかもしれないということだけご報告。まだ色んなことの狭間にいるので立場ブレブレですが😅

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?