見出し画像

母の味方✳︎にしきや こどもカレー

二子玉川の東急フードショー内にあるレトルト専門店のにしきや さん。

その、こどもカレーがとっても美味しかったみたい!

1歳頃から食べられて7大アレルゲン不要!

子供用に子ぶりなサイズだから、温める時間も短く
野菜たっぷりで余分な添加物もなし!

トマトと人参の甘さが引き立つ甘い味。

ご飯多いかな?と思ったけど1人で上手にスプーンを使って見事完食!

これは母の味方だ〜!

うちのストック決定です。

大人用のレトルトカレーもたくさん種類があって、ちょっとワクワクしてしまう店内。
ミネ太の美味しく食べる姿をみて、今度は私用にも買ってみたくなりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?