見出し画像

肉汁が止まらない!!

こんにちは!NANAです🍀

最近は寒暖差が結構あるので
体調を崩しやすくなっていますが
皆さんは大丈夫ですか❓

私は幸い、コロナにもかからず体調も変わらず
毎日元気に過ごしています✨

さて!今回は前フリは短めに・・・
早速レシピをご紹介しますね!

私が1度、家で作ったことがあるもので
家族からとても高評価だったものですから
間違い無しですよ👍 ̖́-

記念日や、ちょっとした映えにいいかもです❣️

ヒトコトで言うと、そうですね・・・

【肉汁ブッシャー!!!】

ですね!😂

気になりますよね〜分かります(笑)

では見ていきましょう👀⤵︎ ⤵︎

ここから先は

1,287字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?