今週好きになった曲②

はじめに

しばらく記事を出せてなくてすみませんでした。
春が近づいてくると学業やら仕事やらで忙しい人が多いと思うけど、僕も最近は忙しい日々が続いていました。
(またすぐに忙しくなりそうです。)

話は変わりますが、早速本題に入ります!
今回は「今週好きになった曲(3曲)」について書くよ。
こんな感じの記事を書くのは2回目だから、よかったら前の記事も見てね。

1.SIRUP                                                   「スピード上げて(Prod.Chaki Zulu)」   

ラップをしている人ならではの、言葉の区切り方みたいなのが垣間見える気がする。
聴いていてなんか心地いい。
「そこでそうやって歌うんだ~(驚き)」って思うところがあって、音楽の殻を破った曲だと思う。

2.Charlie Puth「Empty Cups」

本人の声が一際よく聴こえる曲。
お洒落なバーとかで流れてたらすぐ酔いが回りそう。そんでもって、すぐに恋に落ちそう。
音はシンプルなのに、スッと引き込まれる感じで好きになる。

3.Ella Frank「Lime」

全体的にジャズっぽい。
始めの管楽器で盛り上げて、徐々に穏やかになっていく。
お洒落さと、哀愁感を兼ね備えた曲。

気になったら聴いてみて。
今回はこれで終わり。



                          


食べ物とか好きなことに使わせて頂きます。