見出し画像

撮影会のワンシーン2

こんばんは。
女性が草花を踏む光景が好きで興奮する権兵衛です。
今回はある撮影会で偶然にも花が踏み倒されたシーンについて語ります。
単に撮影会でモデルさんが花を踏んだだけの内容ですが、私にとってはたまらない光景でした。

その花を踏んだモデルさんはこちらの方です。可愛くて人気のあるモデルさんでした。そんなモデルさんの足元をよく見ると・・・・

おや!花が咲いてる!踏まれそう!!

と思ったのも一瞬で、花は可愛い女の子にぐちゃりと踏み潰されたのでした。

私がそんなことに注目していることや、足元では花が苦しんでいることは知らずにこちらに笑顔を向けてくれました。

花は踏まれて苦しかったでしょうね。私は興奮しました(笑)

ポージングを変えながら花をさらに踏みにじってました。

しばらく花は踏まれっぱなしでした。

終始花は一切気を使われることなく踏まれてました。そして、モデルさんが立ち去った後の花の姿はこちらです。

完全に踏み倒され、再起不能となっていました。底の厚い萌え系の靴で踏み潰され、花はおそらく最期を迎えたのでしょう。
変態の私にとっては最高な一部始終でした。

モデルさんはこの後も草花が生えている場所をお構いなく踏み歩いてました。
足元に生えている花は彼女にとっては踏んでもいい雑草で、もしこの時花を踏みにじっていたことを知ったとしても彼女はなんとも思わないでしょう。
まぁ、そんな光景を見て興奮するやつがいることには引くかもしれませんが(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?