見出し画像

草花が踏まれまくっていた撮影会

こんばんは。草花が美女に踏まれてる光景が好きでたまらない特殊性癖の権兵衛です。
なんだよその性癖、全く理解できない!と思った普通の感覚の持ち主には戻るボタンを推奨します。
おっ!俺も同じ性癖だ!と思った変態さんは是非読み進めてください。

今回は数年前に行われた某撮影会の話です。

こんな変な記事なので顔は隠してますが、イケイケな美人ぞろいの撮影会でした。
そして、当たり前のように地面の草花は踏まれていました。

開始時の集合写真です。こんな美人ぞろいの撮影会で、これから草花が踏まれるのかなと思いながらドキドキしてました。

踏まれたら痛そうな底が硬いヒールつきのサンダルのモデルばかり!

案の定、モデルたちはお構いなく草花を踏み歩いてかわいくポージングしたり色んな動きをしていました。

その足元で踏みつけられている草花を見るのが私の趣味なんです(笑)

モデルの足元の草花は次第に踏み潰されていくのでした。

少し特殊な撮影会で、交代でモデルがシャボン玉を飛ばしたり、レフ版をサッサ得たりして撮影の補助をする形式となっていました。
つまり、足元を見がちな私からしたら2つの視点で楽しめる撮影会でした!
そんな中、一人のモデルが「草がいっぱい踏まれてかわいそう。」と真顔でぽろっと言ってました。
その優しいモデルさんがこちら。

後から見ると、この写真は地面の草を憐れんでいるような目で見てました。

しかし、いざポージングをするとなると、お構いなしでした(笑)
切り替えたように足をキレっと動かし、草花を踏みにじっていましたww
まぁ、ほんの一瞬でも草花のことを考えただけでも心優しい女性と思われます。

さらに、この女性の撮影でも別のモデルが撮影補助をしていました。風が強い中でレフ版をしっかり地面(草花)を踏みしめながら支えていました。

容赦なく踏まれているシロツメクサを見れて私は大満足でした!

4人中4人が美人で草花を踏み躙っている撮影会は最高でした。各モデルさんが草花を踏んでる足元を撮って興奮してました。


なお、この撮影会で撮らせてもらったモデルさんは、この後もどんどん活躍し、今では写真集が出ていたりもしています。
彼女たちの活躍を踏み潰された草花はあの世でどのように見ているのか(笑)

追記:X(旧Twitter)もしています。同じ性癖の方からのDMやコメントは大歓迎です。もっと写真を見たい、いったいどれだけ活動してんだよ・・と思った方にはDMにてお答えします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?