見出し画像

ひとり旅前の気持ちは複雑なり



今日から3泊4日で沖縄に行ってきます!
3、4年ぶりのひとり旅にドキドキ!

週末にかけて台風がきている模様。
ただただ無事に飛行機が飛んでくれますように!
元気に帰ってくること、
それさえできればオールオッケー。

しょーちゃんと結婚してからは、
一人で遠出することがすっかりなくて
ひとり旅の楽しみ方を忘れてたけど!
昨日たっぷり調べてたら
行きたいところ、したいこと、
みたい景色の輪郭が少しハッキリしてきて
なんだか懐かしい感覚に。

不安と、楽しみと、気合いと、ゆるさが
入り混じった気持ち。

ひとり旅は、
出会いが醍醐味になったりもするけれど、
今回の大切にしたいのは私自身。

自然に癒されながら、
現実から少し離れて、
フラットな状態で自分と向き合えたらいいな。

何をしても自由だから、
肩の力を抜いて、楽しもうね、わたし😌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?