見出し画像

「求めない」


求めてしまうなぁ。

「何で、こうしてくれないんだろう」って。

ほとんど毎日、旦那に思っている気がする…

身内に対してだけだと思ってたけど、
ついさっき、
私は職場のLINEですごく、イライラしてしまった。
周りの反応に、求めてる。

ひんやりした空気と、星を見て鎮めようと、
お庭に出てみたけどまだ燻ってて、
こうしてnoteを開いたところ。
要アウトプット。


ポチポチ打ってたら、ふと思い出した。

こうなるのを見越したかのように、
昨日の私が図書館で借りてきたもの。


ピッタリじゃないか。

ピッタリすぎて、
さっきのイライラがただのネタの様…。

ベッドに入って、これを読んで、
気持ちを収めることにしよう。

願わくばさっぱりとした気持ちで、
スヤスヤと眠れますように。
(これも求めてる…のか?)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?