見出し画像

小松組解散について

昨夜は突然の解散発表に驚かせてしまい申し訳ありませんでした。
各方面からお問合せをいただいていますのでちょっとだけお話しします。

この度の小松組解散ですが、ファンタジーのなな、そしてサウンド・トラベルの踊るミエの卒業というニュアンスがしっくりくるかもしれません。
お互い新しい事が動き出していますし、更なるステップアップを目指して頑張っていきますので、わたしとミエちゃん、そして他のメンバーにつきましても今後とも応援してもらえると嬉しいです😌✨✨

仲違いではなくポジティブな理由での解散ですので安心して下さい🐹💕

小松組に対するわたしの個人的な気持ちや思い出については、また後日ゆっくり書いていこうと思います。

さて、ファンタジーは残り2回。
12月の公演は来週に迫っています!✨
皆さまから募った昭和エピソードの紹介コーナーもありますのでお楽しみに🌟

12月10日、そして来年1月7日は是非五反田ロッキーへお集まりくださいませ🌈🌈
(サントラは12/24、1/19です!)

なな各種リンク
ホームページ
Twitter
Instagram 
Facebook
スマイリー小松とファンタジー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?