見出し画像

ロペの朝ごはん

桂のロペで朝ごはんを食べてきました
国道9号線の千代原口を西に少し行ったところです
朝は9時から開いています
国道沿いなので、広い駐車場があり便利です
店内は落ち着いた雰囲気で、
中庭もあって思ったより広々しています
モーニングは3種類でホットケーキもあります
今日はトースト、サラダ、ゆで卵、ドリンクの
モーニングセット650円にしました
トーストは厚切りでゆで卵は温かくて美味しいです
メニューには書いてありませんでしたが
ソーセージとフルーツもついています
コーヒーはまろやかで飲みやすいです
店内ではたくさんのお客さんが
のんびり休日を過ごしておられます
メニューのバンバーグがすごく美味しそうで
次はランチで、うかがいたいです
ごちそうさまでした

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?