見出し画像

珈琲マスサンの朝ごはん

二条城前のマスサンで朝ごはんを食べてきました
二条城東大手門の堀川通を渡った反対がわです
朝は7時から開いています
9時ごろに行ったらほとんどいっぱいで、
奥の方のパン焼きオーブンの近くの席に座りました
パンをさます棚には、
角食や山食が置かれていて美味しそうです
モーニングは3種類で、
今日は、トースト、スクランブルエッグ、
サラダとドリンクのモーニングセット750円
にしました
ドリンクは、カフェオレ、コーヒー、紅茶から
選べていつものホットコーヒーにしました
コーヒーは、濃くていい香りがしてとても美味しいです
自家製パンのトーストは、分厚くてミミがパリッとしていくらでも食べられます
革やビロウドのふかふかした椅子や木製のテーブル
クラシックの流れる昔ながらの喫茶店は
たくさんのお客さんで賑わっていて
少し嬉しくなりました
ごちそうさまでした

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?