見出し画像

高木珈琲店の朝ごはん

烏丸高辻近くの高木珈琲店で
朝ごはんを食べてきました
四条烏丸から歩いて5分ちょっとです
朝は7時から開いています
今日は雨が降っていたので空いてるかと思いましたが
9時ごろに行ったらほとんどいっぱいでした
モーニングは5種類でパンケーキやホットドッグも
あります
今日は、トースト、スクランブルエッグ、
ポテトサラダ、ソーセージとドリンクのAモーニング900円にしました
ドリンクは、コーヒーや紅茶の他にジュースやミルク
カフェオレも選べますが、いつものホットコーヒーです
トーストは厚切りでバターがたっぷり塗ってあります
スクランブルエッグも卵2個分くらいありそうです
コーヒーは厚手のカップに入っていて
飲みやすい感じです
デザートに頼んだプリンは
固めでラムの香りがしてとても美味しいです
美味しい朝ごはんとデザートで、
寒い冬の雨の朝をとても楽しく過ごせました
ごちそうさまでした


この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?