見出し画像

鴨川ベーカリーの朝ごはん

河原町丸太町の鴨川ベーカリーで
朝ごはんを食べてきました
河原町丸太町の交差点にあって、
御所から歩いてすぐです
廬山寺からも歩いて10分ちょっとです
朝は9時から開いています
1階で注文して、2階がイートインになっています
メニューは4種類で今日はベーグルサンドとサラダ、ドリンクのベーグルサンドセット850円にしました
ベーグルサンドは、エビとアボカド、サーモンとクリームチーズ、ほぼたまから選びます
ほぼたまは、大豆をスクランブルエッグ風にしたものがはさんであります
エビがたくさんはさんであって美味しそうなので、エビとアボカドのサンドとホットコーヒーにしました
エビとアボカドサンドはもちもちのベーグルが美味しいです
サラダは、マリネした野菜が色々入って嬉しいです
コーヒーは、苦めでさっぱりしてベーグルによくあいます
広い窓から河原町丸太町の交差点がよく見えて
道行く車や人々、近くのお店を見ていると
時間が経つのを忘れてしまいそうでした
ごちそうさまでした


この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?