見出し画像

あるぺんroseの朝ごはん

地下鉄東山駅近くのあるぺんroseで
朝ごはんを食べてきました
平安神宮や京セラ美術館から歩いて5分ちょっとです
朝は8時から開いています
お店に入るとショーケースの沢山の美味しそうなパンが目に入ります
カウンターの横には、大きいパン焼きオーブンと
パンを冷ます棚があります
モーニングは、パン、サラダ、スクランブルエッグとドリンクの1種類で780円です
私はいつものモーニングにしましたが
朝でもモーニング以外のメニューも食べられるみたいで、カレーうどんを頼んでいる方がいました
モーニングのパンはフランスパン、チーズパン
クロワッサンの3種類でどれもとても美味しいです
スクランブルエッグはトロトロで
フランスパンに乗せて食べるといい感じです
胡麻ドレッシングのかかったサラダはシャキシャキです
今度伺ったときは美味しそうな色々な種類のパンを
食べてみたいです
ごちそうさまでした




この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?