見出し画像

バンビの朝ごはん

銀閣寺近くのバンビで朝ごはんを食べてきました
市営銀閣寺駐車場の向かいにあります
朝は7時から開いています
とても広くてきれいな店内はジャズが流れています
モーニングはホットサンドなど6種類もあります
今日は、珍しいのでパンサラダ690円にしました
ハムの乗った山盛りのシャキシャキサラダの下に
一口大に切った厚切りトーストが隠れています
からしの効いたドレッシングとサラダとトーストが
よくあってとても美味しいです
コーヒーもしっかりしたお味で目が覚めます
ご近所のご家族も来られていて
朝日の入るゆったりとした店内で
朝ごはんを楽しんでおられました
ごちそうさまでした



この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?