見出し画像

道を究める日 【kin172 黄色い人 白い犬 音3】

本日は" 白い犬 "の紋章の13日間の3日目🌟

( 7/22(土)〜8/3(金) kin170〜kin182 迄 )

🏰 第四の城 起承転結の " 結 " 🏰
” 熟 成 ”
赤い第一の城の時に撒いた種を刈り入れる時期です

🐩白い犬の13日間のテーマ🐩
ハート・愛する・忠実・誠実・家族愛
全てにおいて信頼関係を築いていきましょう

🟨2023/7/24(月)のマヤ暦⬜️
kin172 黄色い人 白い犬 音3

🗝️黄色い人のキーワード
・こだわり・道・自由意志

🗝️白い犬のキーワード
・誠実・家族愛・忠実

🗝️音3のキーワード
・未知体験・奉仕・繋げる

🗝️kin172のキーワード
・理解し合う→協力関係
・道を究める
⭐︎赤い月の要素あり

 黄色い人の紋章は、感化力があり型にはまらず
 柔軟な発想ができる紋章です✨
 センスがあり、理解力、吸収力に秀でています✴️ 

 白い犬の紋章は家族想いで誠実で忠実な紋章🐶
 考えるより直感を信じると🙆‍♀️
 深呼吸したりお散歩をしてリフレッシュするのがおすすめです🚶‍♀️♪ 

💛黄色い人・白い犬に関係性がある紋章🤍

💙一緒にいて心地良い関係❤️( 類似kin )
『 青い手 』『 赤い月 』

❤️惹かれあう関係💙( 神秘kin )
『 赤い月 』『 青い猿 』

🤍背中合わせの関係💛( 反対kin )
『 白い風 』『 黄色い太陽 』

 自分の紋章を知っていると、
 その日のエネルギーや友人や家族と
 どのような繋がりがあるか分かるので
 面白いですよ🤗💓

 ⬜️白い犬の紋章の特徴⬜️

 家族、また家族のように思っている人への意識と思いが大変強く、そのための犠牲は喜んで引き受けます。また仕える喜びもよく理解できます。
 正直なところがあり、ともすると自分の思いをそのまま口に出してしまいます。正直なのはいいですが、自分の考えや思いを体系的にまとめ論理的に話すのはあまり得意ではありません。
 また「白い犬」は「信頼」ということをとても大事にします。人を信頼したいし、自分も信頼されることを望みます。

新装改訂版 古代マヤ暦「20の刻印」より出典

 ❤️‍🩹白い犬の期間のおすすめ健康法❤️‍🩹

 自身を訓練するようなイメージがぴったりです。少しきつめのエクササイズに取り組んでみましょう。
 プチ断食健康法なども向いています。自己鍛錬を意識することが健康につながるのです。また、家族と一緒に家庭料理を食することも心身ともによい効果があります。

新装改訂版 古代マヤ暦「20の刻印」より出典


✴️kin169〜kin172までの4日間✴️

・完成、整う
・新鮮さが大切
・新しいことをする



 今日の一枚🤳

兼六園で撮った写真🤳
旅行からもう一週間経とうとしています。
もう旅行に行きたい欲がww

1人ででふら〜っと、

どこか行きたい〜、

いまはそんな気分☺︎



 🌟マヤ暦セッションのお申し込み・マヤミラクルダイアリーの受付も随時承っております!🌟
No.19の10/20までのオレンジのダイアリーも残り数冊ございます📙
 気になる方はリンクからお問い合わせください💌


 マヤ暦関連の過去の記事もよろしければご覧下さい。
 ざっくりとマヤ暦の説明をしています🤗

Instagramもフォローお願いします🤲💖 

 ↓stand.fmアーカイブが残っていますので良かったら聴いてください📻


 " 全てのことに意味がある "✨
 いつもありがとうございます🙏🏻💓


 それでは、皆さま素敵な一日をお過ごしください💖
 読んで頂きありがとうございました!😊




 マヤ暦アドバイザー
 kin146 白い世界の橋渡し 黄色い種 音3
 嶋 菜々子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?