見出し画像

あんさんぶるトレーニング1ヶ月経過

2023/9/19にアプリがリリースされら
運動不足解消にとあんスタのキャラたちとトレーニングを開始しました。

10日間ごとにトレーナー変更可能でした。


乙狩アドニスくん、七種茨くん、天満光くん、瀬名泉くん


rank10到達すると、天満光くん・瀬名泉くんをトレーナーに選べるようになります。

※私が思ったそれぞれのトレーナーさんのイメージを画像の下に入れてみました。


1週目:乙狩アドニスくん

優しい雰囲気のトレーナーさん


1周目は初心者コースでトレーニング。

ストレッチ→トレーニング×2→ストレッチ
インストラクター4人。
トレーニング後に4×💪10coin=40coin

2週目:天満光くん

元気っ子なかわいいトレーナーさん

2週目はふつうコースでトレーニング
ストレッチ→トレーニング×3→ストレッチ
インストラクター5人。
トレーニング後に5×💪10coin=50coin

3週目:七種茨くん

エリートトレーナーさん


3週目もふつうコースで筋トレを少しアップしてトレーニング

ストレッチ→トレーニング×3→ストレッチ
インストラクター5人。
トレーニング後に5×💪10coin=50coin

4週目:瀬名泉くん

飴と鞭みたいなトレーナーさん



4週目は1ヶ月経過したこともありプロ級に挑戦してます。

ストレッチ→トレーニング×4→ストレッチ
インストラクター6人。
トレーニング後に6×💪10coin=60coin



このアプリを始める前は運動習慣がなかったのですが、サボることなく1ヶ月続けることが出来ました!


あんさんぶるスターズのアイドルたちに励ましてもらいながらトレーニングできる素敵なアプリだと思います。

毎日トレーニング後にスタンプを押してもらえるも嬉しいです✨

夏休みに朝ラジオ体操に行きスタンプをもらってたあの頃を思い出します( *´﹀`* )


スタンプの押し方もトレーナーさんよって個性が現れているので、推しのトレーナーを見つけることも楽しいと思います💡´-


私の推しトレーナーさんは『天満光くん』です!
スタンプの押し方に元気っ子がよく現れててかわいくてトレーニング後に癒されてました(*ˊᵕˋ*♡

スタンプを押す元気っ子

トレーナーさん4人1周できたので
10日スタンプを貯めてトレーナー変更になったら
次は推しトレーナーの天満光くんを選択して癒しの10日間を過ごしたいです。



10/20,プロ級にして2日目。
インストラクター増員!?


プロ級はトレーニングの数がランダムなのかもしれないです💦
引き続きあんトレをして調査してみます。

ストレッチ→トレーニング×6→ストレッチ
トレーニング後に8×💪10coin=80coin

💪coinをたくさん稼げました✨


💪coinはショップで
インストラクターさんを契約する
BGMをゲットする
ができます。