見出し画像

オタ活な2月 Part2

手越祐也 LIVE TOUR 2024 絆-KIZUNA- in Zepp Nagoya 2/22(木)


人生初のプレミアムシート✨
チケットの座席表示を見て最前列⁉️
心の準備ができないドキドキのままLIVEへ

すぐ目前のステージを見ると大好きな人が過去一の近い距離でバンドメンバーさんたちと共にLIVEしてくれてるとても贅沢な世界…💖


最近の私の参戦スタイルは
右手にペンライト、左手何も持たず。
前はうちわ持ってたんですけども左手はエアーペンライトしてたり、心臓抑えたりするためフリーにしました。


幸せ過ぎる夢を見てると思いました(*´˘`*)︎💕︎

LIVE中、何度か自分の腕・首をつねり現実かどうか確かめました。


大好きな大好きな手越くん(ダーリン)が目の前で歌ってくれてて時々視線が飛んできてきっと目が合ってる😍💗
興奮して呼吸が早くならずにはいられませんでした。

何度が見上げる形で目の前で歌ってくれてる姿を見られる機会もありましたが…


とある曲で凄いファンサが💘


目の前の空いてるスペースに手越くんがやってきてしゃがみこんでHONEYYY(ファン)を見ていて
ドキドキが半端じゃなかったです⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

心拍数この時が1番おかしかったと思います。
意識のほとんどが天に昇って足だけ地上にあるようなふわふわした感覚に陥っていて
ドキドキ止まらない状態でした😍︎💕︎


この"手越祐也 LIVE TOUR CHECKMATE in Zepp Yokohama"この時、右腕のタトゥーが肉眼で拝めたので神席と思っていたのですが…
はるかに超えるSP神席でした。
今回も肉眼でタトゥーを拝ませて貰えました🩷

手越祐也 LIVE TOUR 2024 絆-KIZUNA-

残りは仙台公演 (24日)18:00〜(25日)16:00〜

           28・29日 羽田公演 19:00〜 配信有

28日はFC(年間・月額)限定VR生配信。 
今からどちらか一方でも入会すると販売期間中(3/10 20:00まで)であればVR生配信購入できるようです。


29日一般販売有りの2D生配信。(3/10 20:00まで購入可能)

同じTOURないに同じ会場の2日間で1日目のセトリ、2日目のセトリが存在してるので両公演配信を購入しVR・2Dで見るだけでなく、別のLIVE見てる感覚になれる素敵なLIVEです✨


28日公演は一日目のセトリが見られること楽しみです︎💕︎

29日はオーラス公演✨2日目セトリは現地で見ていますが手越くんのLIVEは回を増すごとにレベルアップするLIVEなどで何回も見たいです🩷

手越くんとバンドメンバーさん・スタッフさんたちとHONEYYYの作り出す世界すごいのでいろんな人達にも見て欲しいです✨


Z型のドリンクホルダーかっこいい✨



ひつまぶし食べました✨