過去にもあった開会式

皆さんこんにちは。

電車内で小さい蛾のような生き物にまとわりつかれた吉田です。

他にも複数乗客がいたのに何故か自分の周りにこだわりがあるのか、しばし顔面近辺を飛翔される始末、なかなか「我」の強い奴、二つの意味で。

わずらわしいと思いつつも自分を離れていった時、いくばくかの寂しさが募った秋の昼下がり。。
でも周りからは視線はとても恥ずかしいもので、そんな訳で今週は過去の恥ずかし出来事をひとつ。

先週のブログでの股間チャック開放事件、過去にはもっと大っぴらにやらかしていた出来事を思い出した。

あれは今から8年程前に遡る。。

ある日の早朝、その日はお笑いの仕事で初めて沖縄へ向かうという旅程。
少しの荷物と大きな不安を抱え羽田へ。

不安の主は初めて行く場所、久々の飛行機、そしてその当時まだ抜歯していなかった親不知の痛み。
しかもそれに加えて前日うまく睡眠をとる事が出来ず、体調は絶不調。
当然そんな状態では歯の痛みは俄然強くなり、空港に着くまで数回駅のトイレにこもり苦しむありさま。

そしてそのトイレ数回が後に悲劇を招く事になるとはその時の自分には知る由もなかった…

不調の身体を引きずりながらなんとか空港に到着し、飛行機に無事搭乗。
機内は比較的暖かい為、着ていたコートを膝の上に置く自分。

そしてしばらくすると颯爽とあらわれたCAさんがこう言った。

「お客様、シートベルトをつけていただけますか」

膝のコートはそのままにベルトを締めようと試みるも、飛行機に乗るのが久々な為にうまく装着できない。
まごついているのを見かねたCAさんが言う。

「私がやりますので失礼してよろしいですか」

恥ずかしながらも「じゃあお願いします」と膝のコートをどける自分。

すると唐突に訪れた微妙な間…

……??

ん?やってくれるんじゃないの?

違和感を感じて静かにベルト付近に目をやると……

あろうことか小生のズボンのチャック、大全開!!!

先程数回トイレに行ったタイミングでどうやらチャックをあげ損ねていたらしい!

結果機内にてわたくしめのジャンボジェットことボーイング737を「気まずさ経由恥辱行き」でCAさんにテストフライトするというていたらく!!
だからか!だから「ANA」が開くように股間を見られていたのか!畜生、なんという恥ずかしい所業であろうか!!

いや、待て!

それよりこれってよく考えたら状況的にまるで「ひとりで変態行為」をしようとしていたと捉えられる可能性大!!
これでは完全に機内においてCAさん達から要注意人物として目をつけられる、これがホントのスカイマーク!いや、やかましいな!

とんでもない恥ずかしさと気圧による親知らずの鈍痛に悩まされた空の旅路であった。

皆もチャックの開閉には気をつけよう!

PS

◆ナナフシギ公式YOUTUBEチャンネル◆

※毎日21時に動画アップ中!さらに火曜、金曜は21時から毎週生配信!

https://www.youtube.com/channel/UCIYs6nBtvkXWjTNZWNRtD-g

※毎日20時からセカンドチャンネル、フシギミステリー倶楽部も更新!

https://youtube.com/channel/UCeJp8OAlTw1DUYDT3vxQSrA

◆YOUTUBEメンバーシップ◆

PCからはチャンネルトップの【メンバーになる】から。
スマホでは下記URLからGoogleアカウントでログインして登録出来ます!

月額490円、スタンプの使用や今後は特別動画もアップ予定!よろしくお願いしますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)و

https://t.co/JSfNul4sda

◆ナナフシギの初書籍発売中!◆

ナナフシギの初書籍が2022年9月24日に発売されました!
二人が集めた日本各地の怖い話、ベストセレクション!
是非ご購入お願い致しますฅ^• ·̫ •^ฅ!

https://tkj.jp/book/?cd=TD033956

◆ゲーム配信◆

「猛々Games」と題し、不定期でゲームや雑談配信をしています!

https://youtube.com/channel/UCflmd83qYkRyUBQDBKOugEA

◆Twitter◆

https://twitter.com/yoshidakazuto

◆テレビ・メディア情報◆

☆毎週月曜日深夜放送中!

『初耳怪談 FIRST TAKE』

時間:24時30分~25時

チャンネル:テレビ大阪

内容:ナナフシギ初のレギュラー番組です!視聴者の皆さんからいただいた怪談を一発撮り、怪異を緊張感溢れる現場からお届けしています。是非ご覧ください!

※YOUTUBE版はこちら!

https://youtube.com/channel/UCAERcCeke3w3YHdod0x1FBQ

◆ライブ情報◆

☆11月18日(土)

『城谷歩独演会』

(昼の部)開場:13時30分/開演:14時00分
(夜の部)開場:18時00分/開演:18時30分

※料金や会場など詳しくは下記へ。

昼の部

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/027y6dimcsa31.html

夜の部

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/024di5iaesa31.html

内容:城谷さんのイベントにゲストとして猛々が一人で出演します、是非お越しください!

☆12月17日(日)

『みぢ怪談』

開場:18時00分
開演:18時30分

※料金や会場など詳しくは下記へ。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSckaocJCd5am2W5W7jMM_dbcnPxTlnkuoH_hE0VIJClxJNwWw/viewform

内容:短尺の怪談をたくさん語るイベントにコンビで出演します、是非お越しください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?