HOT LINE JAPAN FINAL 2018!

11月11日、世間はポッキーの日!と盛り上がっているなか、もっともっと盛り上がっていた場所が!!!

恵比寿GardenHallにて行われていたHOTLINEジャパンファイナル!

全国の島村楽器から選りすぐりのアーティスト達が集結し、各々の音楽を披露してくれました。

ジャパンファイナルとだけあってどのアーティストもレベルが高いのなんのって…終始鳥肌でした。

そのアーティスト達の中にはなんと!以前も紹介させていただきました、New Side Chapter も出演!やっぱり彼等の音楽はかっこいい…(はっ!また贔屓してしまった!笑)

数多くの人に、彼等の音楽が響きますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?