見出し画像

名古屋伏見のおすすめ【鯱市】

今回は名古屋の鯱市 伏見店に来ました!
味噌煮込みの老舗・山本屋本店の系列店で、これはもう間違いなし!

こちらはカレー煮込みうどんをメインで販売しております。

かなりの種類があり選ぶのにも一苦労…。

メニュー表

今回はベジタブル(税込1,110円)を注文しました!
野菜のしゃきしゃき感を残しつつ、野菜の甘みがしっかり感じられるお野菜たち…!

特に人参とパブリカが好み!
色んなお野菜が入っているので、普段野菜不足の人におすすめ。


ベジタブル(税込1,110円)

麺は味噌煮込みうどんと同じ、歯切れの良いしっかり目のおうどんです。

牛すじとか牡蠣とか色んな具材を選べるのもおすすめ。是非自分の好みの具材を見つけて欲しい

そして、カレー煮込みうどんがメインでありながら素晴らしいセットがあるんですよ!

それがこちらのサービスセット


サービスセットメニュー

以前と比べて若干の値上がりはしたものの、食べ物2品+飲み物で550円(税込)はやば過ぎない?!

生ビール頼んだら食べ物が付いてきちゃった!って感じだよね!本当におすすめ!

個人的には鯱市のからあげが好きだからAセットは絶対頼んじゃう!


Aセット 本日のサラダ&からあげ+生ビール

お通しのようなお菓子も一緒に出てくるのも素敵だよね
お通し代取られてないからこれもサービスなんだと思うんだけど本当に最高!

名古屋に来た時には是非とも堪能して頂きたいお店の1つです。
軽く飲みたい時にもおすすめ!

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

【鯱市 錦通伏見店】
名古屋市中区錦2丁目16-21
TEL/052-223-2531

営業時間/11:00〜22:00
(ラストオーダー21:30)
ランチ(平日限定)/11:00〜14:30


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?