見出し画像

アメリカでおすすめの美しいモニター!

モニターを使って作業をするようになると、小さいPC画面1つだけで作業をするのは非効率的というか、気持ち的に満足できなくなりませんか?
この心理は、使った事がある方なら理解できると思いますが、私も同じように、モニターデビューしてからすっかりトリコになっております。
アメリカに行った時にも、使いたいたくてウズウズ。

でも画質が悪くて、ダサい?モニターは少しだけテンションが下がるのでお金出したくない。なるべく、インテリアデザインとしても毎日見ててもクールで、画質が綺麗で気持ちが高まるものが欲しい。でも、ほとんど高いからそんなものはないよね。。。
って思ったところで見つけたモニターが最高に良かったので紹介します。

日本でも買おうと思ったけど、まだ見つけられていない。


アメリカで購入するなら、このモニターがすごくおすすめ。
安くて、お洒落で、美しい。金額は、$191.38/25xw 25-in

    HP Pavilion 25xw 25-in IPS LED Backlit Monitor コチラ

これはかなり最高。このデザインだと破格と思いません?
アメリカのスタートアップの人たちにも、それすごくいいね!どこの?って聞かれて、値段を伝えたら即購入しておりました。
(デザイナーとか元Appleなど、美意識が高い人々が特に反応良かった)


実際に使ってみても最高な使い心地でした。あと1サイズ小さいものはもっと安い。大きいサイズは27-inまであります。

アメリカにいる方で、モニター購入を検討している方にぜひおすすめします。

アメリカのオフィスに揃えるモニターは、絶対にこれにする。
デザイナーさんにだけ、AppleのThunderbolt Displayにするけど。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?